SILVER NOTE

ふぃくす同じ境遇であることに安心する【第9想】

calendar

もうタイトルから中身がわからないから直した。(とは言えこのタイトルでもわからん)

フランスが勝って決勝へ。優勝国予想がフランスで保険にイングランドと言ったおじさんは俺です。これなんのフラグだ?

さて・・・うん。FGOにどハマりしてるのは自覚してるしてる。先日は自分の誕生日。せめて自分にプレゼント用意させてさせて!!と寂しいことを言いますが、こうたった!!!

FGOサウンドトラックVol.1

Vol.2が出てることは知ってはいた!Vol.2が出てるからこそ、Vol.1は店舗にない可能性がある!!!と判断してVol.1をAmazonに、Vol.2は店舗で買おうと算段。いざ!!と家の近くにはCD屋さんがないので、2つ隣の駅へ。そこのタワーレコード!店舗に入りゲームミュージックコーナーに!

・・・ない・・・なぁ・・・・うーん「は行」・・・・ない・・・はっ!まさか平積み?!特設コーナー?!?!・・・・ない・・・まさか!!!あっアニメコーナーか!!!!・・・・ありぃ・・・?ない・・・・なぁ・・・フェイトのフェの字もない・・・それはおかしい!!!!となると特設コーナーだ!!!!・・・・ない・・・・

ということを繰り返していると、店舗検索端末発見!!!ポチポチ入力しても出て来るのは エイルちゃんや他アーティストのばっかり・・・

まさかね・・・

あの〜〜すみません 探しているCDあるんですけど〜〜ごにょごにょ。

店員「あっないですよ!!!」

はやっ!回答はやっ!!!

店員「先ほど同じもの探されてた方がいらっしゃったので」

ええ?!その人が最後だったとか?

店員「いえ元々なかったです」

なぜか安心したふぃくすなのでしたはい。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up