SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】序【ネタバレ注意】

calendar

というわけで、第2部を始めました。いや〜どうやらアナウンスとか見ると、今の所2部は、序とエピソード1のみ配信済みで、近いうちエピソード2が(これ書いているときは配信日前日)来るってわけですな。なので、今回もネタバレてんこ盛りなので、まだな方は・・・どこがいいだろう・・・どっかに行かれるといいと思います。

あっちなみにこのサイトは攻略サイトでもなく、一個人が好き勝手にFGOやった事で思った感想や所感を記述しているものなので、その前提はブレないでいきます。ご了承のほど。

「どの鯖を使いましたか?」って聞かれたのは初めてなのですが、大体あるてらちゃんかメイドアルトリアちゃん、おじおじの3人と弱点クラスの子達を使いましたよ。あとは、だまさんやこももしゃん といったパイセンマスターに助けてもらいました。俺は素敵なパイセン達に恵まれてます。俺もいずれ立派なパイセンマスターになるぞ!!たとえ火の中水の中草の中森の中・・・・

一応回答ではありますが、質問等はコメントでくれると嬉しいですはい。あっあと記事下部にあるブログ村をポチしてくれるとかなり喜びます。んでは以降ネタバレ

 

 

英霊たちの居ないカルデアで軽い犯罪者扱いされつつ、あぁ人間のエゴってやっぱり汚い!!!沖田さん風にいえば薩長汚い!!とか思ったりします。フォウくんをいじめるあいつだけは許さん!絶対にだ!!!(イラっとしたので写真撮ってない)

本当に危機感を煽るな〜これ主要メンバー無事なのかな・・・まさかマシュ居なくならないよな(このシーンがフラッシュバック)


・・・と思ったら

ダ・ヴィンチちゃあああああああああああああああああん ;ω;
言峰ええええええええ!!!!

その後・・・・

ダ・ヴィンチちゃあああああああああああ ;ω; (2回目)

もう腹立たしいというかなんというか!!とアナスタシアの襲撃から脱出したわけですが、まさかカルデア南極にあったの?!?!マシュと一緒に外に出て風景見たよね?!(ゲーティア倒した後)

ほら写真あった

ここ南極なんだぜっ・・・

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up