SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 後編【ネタバレ注意】

calendar

若干のレイアウトを変えつつ書いてみる

続きなのでネタバレは初っ端から!

続き

ナポレオンのおっさんが助太刀。もうなんか初っ端からいい人風味。これ最後裏切るんじゃね???相当コロンブスが効いてます、多分相当嫌な感じをふぃくす自身が受けたんじゃないですか?!ガハハいう悪者嫌い。新茶のテンションが好き!!あぁそれだ!!石原良純より高田純次がいい!!って事だ!!!(だいぶ違う)

とはいえ、ここからは、本当に勢いよく進んでいきます。RPGにありがちな、「あっち行ってこい」「あれを持ってこい」の連鎖も1回だけ。人を迎えにいく的な。しかもこの人からのヒント。この表情かわいい!!

ブリュンヒルデさん。一度、あるてらちゃんの幕間の物語であってるんですよね〜。シグルドとは結構遠目な関係のあるてらちゃんを殺すとかなんとかwwwwwなので、ヒヤヒヤしつつも無事お仲間になりワルキューレさんたちとの勝負。

人の心を持っていると自覚しているかいないかの差なのかな?ブリュンヒルデさんの一途な気持ちは羨ましいなぁシグルドが。あっ求婚されたオフェリアはなんかえらいものに絡まれたというか事故というかかわいそうですがそれも運命と。カドックとは違って、オフェリアの人となりというか人間的というか。負の感情ではあるものの、陰気ではあまりない表に出た負の感情はなんかすごくいいなぁと。

そしてシグルド撃破して・・・・なんかこれシグルド倒すと解放されってなんかどっかで聞いたような良くあるあれですかああああ!!!!って出てきたスルト。

幻想樹も飲み込んだって・・・こいつ倒したらええのか?!と総力戦の様相。ナポレオンの奥の手で弾き飛ばしつつ、オフェリアの大どんでん返し!!!もうこの辺りからずっと胸が締め付けられる感じがずーっと続きます。そして無事撃破。



ほんとカルデアのみんなは色々なものを背負ってきてるな〜と感じつつNo2終了。やっぱりなんていうか切ないなって思うわけで。

趣味

師匠のポニテ超いい!!!!

最後に

あワルキューレちゃんこうなりました。鳳凰の羽根ください。あと7つください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up