SILVER NOTE

【FFXIV】蛮族デイリーから見る大好物

calendar

さぁメインストーリーが、うんもぉ!!って所で終わってしまったと言うこともあって、次のパッチが楽しみではあるものの、まだ休止中に増えたものや、クエストも残ってるわけだからキッチリとこなさないとねっ

ログインした日はとりあえず、蛮族デイリーはやろうと思ってチクチク進めています。コウジン、アナンタ、ナマズオの3種族分。きっちり1日分フルに使い切るなんてお得なローテーション。

ただコウジン族は休止前に、お人形さんが動かなくなるところまで進めていたので、もうそろそろ終わりが見えそう。まぁLv上げに使うクエストだから、ゆっくりIDとかに出さないけど上げておきたいなぁと思うジョブに使いましょうねっ。(ナイトが終わったら多分暗黒か戦士)

ナマズオ

ナマズオは1つ目のランクが上がり、祭壇ができました。クラフター上げに使ってるデイリーだけど、ほんと紅蓮に入ってからクラフター手をつけてなかったなぁと。そもそも蒼天の頃は、クラフターで、自動精製で熟練度上げてマテリア化。それを売る。って言う形でお金を貯めてたので、クラフターはALL60になってたわけですが。紅蓮のクラフト事情が全くわからない!!スキル??よく知らな〜い。これで本当にデイリーこなせるのだろうか…と不安にはなったものの、ガーロンド装備でも普通にこなせられた心優しいデイリーでした。(いやまだ終わってない)

アナンタ

アナンタも同じタイミングで始めたので1つ目のランクが上がってグリフィンの像ができました。グリフィン可愛い。それにしてもさ…このランク上がる時のクエでグリフィンの突風を受けれる!ってなったアナンタのリーダー…

可愛くね?

もうおっさんなので、無邪気に純粋な気持ちがみれる人が大好物なのかもしれん…と言うかおっさんとか関係ないよな…と思う夏。暑いですね。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください