SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】サバフェスきた!【その2】

calendar

という邪ンヌの回想から2周目スタート。

どうやら1位をとって聖杯をマウナケアで使うとかなんとか。なんか怪しさが溢れ出てますけど、ループを抜けるためにはどっちにしても1位を取る必要があるとな。

思い出

ということで、色々なサーヴァントが登場しつつ、様々なお話。フォーリナーの正体。バカンスなのにカップラーメン。子供に無視されるお父さん。結局メイド服な不詳の子。イロモノ枠に組み込まれてしまう魔王。ほんと進めて行く毎にほんわかしていきます。

そして無事ラストバトルを終わらせ、邪ンヌのキッカケとなった同人誌の正体が…

残りは1つのクエスト活動力・探究力・空想力が全て50万以上。報酬のやつを見ると、マシュの絵なんですけどこれ、コマンドカードにはっつけるコードカードじゃないの??

水着は〜〜〜〜〜????(ロコモコ丼の話の写真全くとってなかったのは俺の不覚)

きよひーーーー

きよひー可愛い。お迎えできなかったもんな〜。モーさんだったし。そもそももーさんの後すぐおじおじ来ちゃったし。そのあとアルトリア来ちゃったし。モーさん涙目。

やっぱりきよひー可愛い

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください