SILVER NOTE

【FFXIV】服がない猫。リドルアナに行く

calendar

Twitterで宣言した通り、混雑した電車を無事乗り切ったので、リドルアナに行って来ましたよ。っていうか混雑してはなかったんですけどね。始発だし。座ったし。

一応リドルアナ実装されて1ヶ月くらいは経過してるんですよね。んじゃぁ下手なプレイで迷惑かけることはあかん。とLokiさんの動画をみたわけです。電車で。始発だし。座れたし。

【予習中】
・・・・・・(1ボス:壺・・・あれはいいものだ・・・壺・・・)・・・・・(2ボス:昔チクタクパニックってのがが・・・ってチクタクパニックだっけ・・・なんて名前だっけ・・・)・・・・・(3ボス;倍数だと?!そ・・・素数もかい)・・・・(4ボス:もうわからん、うんルンバ。ルンバだなそうだな)・・・・・・・・・・・

うん覚えきれないねっ♪

帰宅後

コンビニ飯を温め、洗濯機回して、洗濯終わるまで再度確認。うんらわかんないというより覚えきれない。確実にギミックさばく自信ないぞっ♪うーん。まぁいっか。野良のヒラさんごめんなさい。完全(予習したけど出来てない)初見が今リドルアナ行きますよ〜。

見て見て〜無事クリア!!!本当にさ。ラスボスでなぜ死んだかわからないのが2回ほど。これは個人的反省会が必要だな。録画ファイルはっと…

録画できてねえええええええ

(ファイルがなかった)

次もきっと死ぬんだろうから、もっと予習しておこう。というか反省しておこう。あタンク足もらいましたありがとうございました。(間違えてグリードしたとは言えない。言えないさ。)

赤魔道士

なんか他の人の動きとか見てて、赤もいいな。あげておくか。と思い丁度召喚をあげ始めてたのも合わせてキャス系70にしちゃおう計画。キャス系70って聞くとなんか電車の車両みたいだね。

というわけで、召喚がLv60でかーくんに変えたりとかしてた事もあってかアナンタの蛮族デイリーをこなしLv61へ。次装備更新だから、赤もLv62にしないと装備めんどくさいことになるな〜と赤にちぇーんじ!!!最強装備ポチ〜・・・

全裸のままな猫

(おしゃれ装備類は丁度リテイナーちゃんに渡した後)

え??あっ!!!!赤のジョブ取ったらLv60じゃなくLv50なのか!!!!!侍もそうだったはずなのに忘れていたメインジョブ侍の猫ですが何か

ということで赤を60いやもとい62にすべく慌て始めます。とりあえず全裸はまずいので、リテイナーからなんでもいいので装備できる装備をピックアップ。その後マーケットである程度揃えてコンテンツファインダーを開きダスクヴィジ・・・あぁ51からじゃねぇかああああ・・・

という事もあって、Lv50から1つ上げるためにレベルレとFateそしてリーヴを駆使し51へ!!その後、行けるようになるダスクヴィジル行きまくりなんとか52へ。51になんないとダスク行けないのはもどかしい限りだけどもここで気づきました。グナースとバヌバヌのデイリー受ければいいんじゃね???

久々に太陽の舞。今だにスキル回しがよくわかりません。確か赤で70なったりんさん教えてください。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください