SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】フレンドコード公開してますはい。若干ネタバレアリマス

calendar

キャンペーンは今日までですよ〜今日まで!!種火集めましたか〜〜!!あげたい子あげきりましたか〜〜〜〜〜〜〜。俺は

どちらもまだです。

フレンド募集なう

これおいらのフレンドコードです。募集してますさぁ申請しなさい今すぐにだ!
ID:806.590.230

再臨があああ

竜の爪が〜勲章が〜〜弓アルトリア再臨素材がああああああああ。とりあえず、月曜日は弓の日です。モニュメントやピースを集める日です!!巴ちゃんのために!アルトリアのために!!というわけでアルトリアの再臨をしてMAX70までにきたわけですが、やっぱり再臨素材が足りないしぃ。巴ちゃんもそうだけど、地味〜にあげたいな〜と思っているアーラシュも足りない。ええ足りないんです。しかも、種火集めとは違って、強化的なクエは通常消費APな訳で。

幕間の物語

とりあえずキャンペーン中だし、石2つもらえるんでしょ?(ここすでに勘違いしているのは流してください)じゃぁ再臨1段階目で物語できるサーヴァントをちょろっと育てて、石もらっちゃおう♪とカエサル


そして俺が大好ききよひー


何気に王に対してめっぽう強い、シェヘラザード。

それにしてもシェヘラザードの物語は、すんごいズルいと思います。しんみりさせる気か!!!と。だって冬木から最終特異点までのおさらいするお話になって、その特異点に対して、あの人がどのように関わっていたのかとかさ。もう無理。最後にアガルタであったシェヘラザードの言葉の軽率さを詫びられるわけですが、決死の土下座。許してもらうというより、自分を恥て、好きにしてほしいという思いの土下座。首を差し出すという本来の意味を表す土下座をするわけで。シェヘラザード(不夜城のキャスター)持っている方は、ぜひやって見てください。

あっ石は強化クエストであって幕間の物語ではなかったんですね。終わってから知りました俺のバカ。

ルーラー

先日のエントリーでやっぱりマルタさん欲しいな〜って思ってたわけですが、月曜は、弓アルトリアとマルタさんの日、ちなみに日曜はマリーアントワネットと弓アルトリアの日。なので月曜。石が50個近くあったので、1回だけ10連やって出なかったらもう今回はスルー。と心に決めポチッと・・・あっ びっくりするほどカルデアスー。

間に合ったかな???

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうそだろきたぞマルタさん

というわけでふぃくすくんの手元に初ルーラーなマルタさんやってきました!!!

ルーラーってなんのクラスに強いんだっけ・・・(覚えてない

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください