SILVER NOTE

【FFXIV】平和な一日

calendar

以前、計画していた虚構武器取得計画。火曜、水曜、木曜、とやる事で虚構が貯まるから木曜終わった時点で、武器が手に入るね!!!と意気込んで、@3回!!と言いつつログイン

ログインサーバが混み合って・・・だとっ?!うそ?!?!?!まぢか?!?!

一応待機人数は2人ってなってはいたものの、パッチが当たる直前の週だよ・・・皆そんなにやり残したことあるの???なに???と思ってログインしクガネ飛んだら、エウレカかもしれない。すんげぇ人がいた。

定常運行

ということで無事火曜のエキスパをこなして、革細工をあげにナマズオ、赤上げにレベルレ、蛮族デイリーのアナンタと亀。

レベルレで久々にサスタシャ行きましたが、揃ったメンバー明らかに適性を遥か超えてる。ということで暴走族のようにオラオラオラ〜っと進んであっという間に終了。このレベル帯だとスキャッターが微妙に強いぞww

赤無事に67になりますた。後3!・・・ここでも3かい

かーくん

セール中だったマウントかーくんでナマズオデイリー。写真では青かーくんだけど黄も買ったお。

「新生祭も後1週間か〜」とかーくんに乗りながら見る。

かーくん「重いから降りろ」 俺「やなこった」

ブログ村

ぽっと出な当ブログに抜かれたからか、他の方のブログが躍進し出しまして、あっという間に(FFXIVとFGOの)ランキングが一気に落ちて行ってるので、昨日の記事に記載した順位は忘れろください!いい夢みれましたさ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up