SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】戦略

calendar

三顧の礼 的な事で孔明をお迎えしたわけですが、本当かよって思うくらい眉唾物。でも事実だから仕方ないし、あのJKには会えずじまいでしたはい。がっかりなんかしてないよがっかりなんて!!

スポンサーリンク

さぁ続きだ!

火水土風

というわけできたイベントの続き。気になった俺がまた冬木の地に降り立ったわけですが

セクハラしたアンリマユに怒りというより羨望と嫉妬を覚える俺。俺だって触りたい!!

そしてそのままフルボッコ。追加されたシナリオにしてはそんな強くない??アンリマユ自体がそんな強い子じゃないからかな〜と思っていたら。

白いおかぁさん登場し今の現状を説明してもらうわけです。まぁクエストのタイトル見て知ってた知ってた。

手ぬるい言われてもなぁ・・・と切嗣が残ってたじゃぁん。最後は切嗣でしょぉぉ!と思った俺。俺だけじゃないよね?

服褒めたら照れるおかぁさん可愛い

倒しに行くどおおお

はい倒して無事おかぁさんの宝具Lv5になりました(あっさりと

そういえば・・・

イスカンダルの因縁の相手。ダレイオス三世。やっつけておいた

高難易度

この高難易度、一回突っ込んで行って見たんですが、ダメだったので一旦再考。何も考えず突っ込むとダメだねwww印集めのために控えに育ってないおかぁさんとアンリマユいたから先発の3人倒れたらもうだめだった。

ディルムッド(セイバー)とエミヤ(アサシン)の2人

ディルムッドに弓アルトリア、エミヤにはキャスのだれか、そしてパイセンマスターからマーリン借りて・・・マーリンはキャスだから、マシュ入れてアルトリアの宝具連発作戦に頼ってみようか。

うーーーーーーーーんパイセンマスターどうしたらいい??

ふと思う

5月末から初めて、イベントを数個やってきましたが、今まで高難易度のやつは、やって見て「あっこれ無理だ」ってことが多かったわけです。復刻でさえ。それが今、どうやって倒そうか。とか考えられるようになってきた。

なんかやってきて色々なサーヴァントをゲットして育ててきた事がイベントをフルに楽しめる位になってきたのかな〜と思ったわけです。

だから ジャックちゃんとスカサハ師匠くれ!>運営

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up