SILVER NOTE

買い物ラプソティ【第18想】

calendar

スポンサーリンク

母からの電話

「あんたさ〜あいほんの腕時計買っておきなさいよ〜」

あ・・・え?・・・Apple Watch のこと?70過ぎの母親がAppleWatchを知ってることに驚いた。

「なんか心電図取れるらしいじゃない?」

らしいけど、どうして知ってるの?

「⚪︎⚪︎ちゃん(従姉妹)が言ってた」

ですよね〜でも高いから様子見するよ。

「あんた心臓ちょっと人と違うんだから気にしてないとダメなんだよ〜(遠くでここちの声)は〜い」
(俺は完全右脚ブロック持ち)

わかったから。ここち頼むわぁ (ぴっ:電話切る

AppleWatch

ということで、AppleWatchのGPS+Cellularが予約開始。Softbankで価格が発表されましたね。でも俺、実はAppleWatchはもっているんです。最初のやつ。

ただ心電図取れるっていう今回のやつはちょっと気になってはいます。でもお高いんでしょ〜??

「価格帯は6万1344円~9万8064円。安価な組み合わせの40mm シルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンドの場合は、一括で6万1344円でキャンペーン適用時の月々の割賦価格は2556円。」

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

悩んだ時の決断方法

よく巷で言われるのが、買い物時「値段で悩んだら買いなさい。性能・機能で悩んだらやめなさい」という格言。これは言い得て妙だなと思うのであります。ただ、俺は悩んだらやめておけ という心情なのです。

AppleWatch 悩んだ。。。パス!!!!!

心電図わかったとしても、何か起きるときは起きるんだから、今持ってるのでいい。音楽再生やiPhoneからの通知くらいしか使わないし。

皆さんは買い物悩んだらどうする???

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください