SILVER NOTE

【FFXIV】坊や(余輩さん)だからさ【メインストーリーのネタばれ注意】

calendar

さぁたぶんパッチ4.4で堪能するものとしてストーリー物の残りはメインストーリーだけなのかな。なので、そのメインストーリーを進めていきまっしょい。

スポンサーリンク

前回

メインストーリーはエキスパ開放のため、ザ・バーンクリアまでやって止めていましたが、そこから再スタート。。。とはいえ、どこまで話があったか分からないけども、Blogを読み返して、思い出した!ドマの軍議からだ!こういう時Blog書いていると便利だね。さぁ再開します。

さぁメインだ!

り・・・りせ!!!求婚か?!?!どどどどどうしよう。シュトラを裏切ることは!!!でも男としてだうん!!!

はいアリゼーの話でした。

リセの話をうけ、軍議再開。ドマの防衛をどうするか的な感じですが・・・博識シュトラの話からアジムステップに向かいます。

サドゥとタイマンというイベントバトル。なかなかギミックも凝ってて大忙し。写真撮る暇もない!!!!

そこに・・・余輩さん参上!!来たな余輩さん!!!

俺とサドゥは別の場所でタイマン続けるらしいですが、余輩さんは?!?!とおもったらヒエンとシュトラが戦うのか!!!がんばれ2人!!!

とおもったら俺、シュトラ動かすことに!!えええええ白??ヒエン回復させ・・・余輩さんを!!シュトラがやるの?!?!というイベントバトルを無事!!ただ、余輩さんのことだから、シュトラに

「お前は俺の・・・」

とか言い出すんじゃないの?大丈夫??と思ったら。

あ。。。やっぱり。。。

うん。。。こいつは何を言ってるんだ的な空気、そして言い放つシュトラの珠玉の一言!!!

わはははははははは 坊や(余輩さん)だからさwwwwww

なんかの前振りなんだろうな。きっとドマになんかあるんじゃないの?と思いつつ、目的は達成!今度はエオルゼア同盟の軍議に向かいます

この場で、暁に不穏ななんかがおこるわけですね!!

この現象の後、サンクレッドさん倒れるわけですが

カヌエ様が救護!サンクレッドさん再びシャアになっちゃう前振りなのか?とおもった

石の家で再び、襲う不可思議な現象。今度はシュトラとなんかヒントを言いそうになったウリエンジェが倒れる!!!どうなんの?!?!これ!!!残ったの俺とアリゼーだけど大丈夫?!

どうやらアリゼーも同じ気持ちだったのかガブに会いに来ました。まぁ何とかなるでしょ大丈夫!!!

そして帝国では・・・

まさかの新事実!帝国はアシエンによって作られた国だった。なんとまぁすごい展開になってきたんですがおじさん若干頭から湯気が出てきたよ。

一方アルフィノ。壊滅したレジスタンスのキャンプに。黒薔薇という殺戮ガスの話が出てきて、いろんな方向への話がでてきて、もう大変!!!

ってところで、パッチ4.4のメインストーリーは終了!!!

あああああつづきは?!?!つづきは?!?!多分次は11月??3か月スパンなら12月か!!!!

12月はファンフェスだね・・・ああああああああああああああああ

フェンリルが来るのか!!

※バイクのマウント楽しみですね!

この記事をシェアする

コメント

  • ネタバレ注意と促すならタイトルにはネタバレ要素を書いてはだめでしょ坊や

    by 匿名 2018-09-28 17:47

    • しー
      これは、余輩さんが坊や呼ばわりされる?どういうこと!?
      と言う興味を促す高度な釣りなのです!!
      ご内密に!ネタバレあるぞと書かないと怒る人いるから書いてるだけとは言わない。
      言わないぞ!

      アイキャッチ画像が、ピンポイントの画像なのは、他のネタバレ防ぐ撒き餌なのですはい

      まぁざくっとCMレベルですよはい

      by ふぃくす 2018-09-28 18:04

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up