SILVER NOTE

【FFXIV】ワタシガテンゼンデス【7割ネタばれあります】

calendar

スポンサーリンク

えーわたくし

わたくしふぃくす。エオルゼアに来る前のずっと前。ヴァナディールにタルタルとして生を受けたものでありますう。侍実装時、間近でみておりまして・・・つまりだ

テンゼンに会ったこと
あるん だ っ た !!

って、この前思い出した(てへぺろ

というわけで残っていたものって朱雀とメインですね!!よし朱雀をしずめましょうか!!

ヤ…ヤンデレ?

沈めに来たはずが結構な勢いでおれらが沈められる(2回全滅)と・・・このBlogは攻略のBlogではないんですがやってて思ったこと。

  • 枠に入る的なギミックが外周のタンク後ろに出た時、MTさんいかない方がいいよ。背面とったモンクさん落ちてったしw
  • ちゅど~んする(爆発して跳ね上がる)やつは、爆発する順を連呼していると逆にその順にそのエリアに行っちゃうから注意な!特に俺!
  • 皆が真ん中殴ってるのをみたら、少しは怪しもうぜっ!一人だけ外枠の柱殴ってる人いた

えぇ1回目の全滅時俺3回連続ちゅど~んと宙に舞いました。ゴメンナサイ。

むらさききいろくろ・・・むらさききいろくろ・・・ むらさききいろくろ・・・

って爆発順をぶつぶつ言ってたら、「むらさききいろくろ・・・」の場所にいないといけない!!!(きりっ)って思ってしまって、ありぃ???なんでちんだんだ??とおもった5秒後に ああ!! って理解したから

気をつけろよ!!!
みんな!!!

※俺だけですはいすみません

無事沈めましたが俺テンゼンに会ってたみたいですはい。←ここで思い出した

タタルちゃんが突っ込み役なのね

ソロバンの現状が俺のマウント状態だったわけで!

ソロバンが亀になっちゃったみたいなことを言うもんだから

皆の時が止まり。。。

そしてこの顔である

ミラージュ冒険者小隊ドレッサー

復帰したときにはすでに実装はされていたミラージュドレッサーですが、確かにアーマリーチェストやリテイナーの枠がパンパンになってきたこともあって、利用してみようと思ったわけです。で、思ったわけです。

どこにあるのかワカラナカッタノディス!!!

調べてみたら冒険者小隊のお部屋だそうで。なんでこんなところに!!(怒ってますええ怒ってます)最初は愛蔵品ボックスに入れれるものだけなのかな?とか思ったりもしてましたが、まぁこのドレッサーに直接ぶち込めることもわかったわけです。

がっ!!

なんで冒険者小隊のお部屋??なんでリテイナーから受け取るのにいちいち外でなきゃあかんのじゃ!!!!!もうおこですよ!!!ムカ着火ファイヤーですよ!!!・・・え????

宿屋にある??

・・・ごめんなたい

冒険者小隊は地道にやってはいたんですが、なんか重要任務ってのが出たので行かせていました。ミラージュドレッサーを色々いじくりまわしてたので、宿舎にほぼ入り浸ってはいたわけです。ただ、報告聞いてもいないので、ふと思い出して係りの人に話してみると、なにやらイベントが進んだぞ?

俺なんか偉くなっちゃった!なので記念に・・・

ゼーメルに「セシリーちゃんとゆかいな仲間たち」を連れて行ってみました。一応クリアしたけど、セシリーちゃんはっちゃけすぎです。エアロまくのはせめて俺がフラッシュ入れてからにしてもらえませんか?!

俺の指示が悪いって言葉は聞こえなーい

でもミラージュドレッサーさ。ハウジング家具で欲しいぞっ!よしだ?

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください