SILVER NOTE

コンビニ店員に話しかけられやすいやつ【第21想】

calendar

スポンサーリンク

リラックマ

ローソンでリラックマフェアやってますよ!リラックママン。もう簡単に「くまままん!」とヒーロー物っぽい呼び方しますが、先日ふらっと、翌日の朝飯用おにぎりを買いにローソン行って見たことろ、リラックマフェアやってることを知り、目が輝きました。

えぇいい歳のおじさんではありますが、おじさん可愛いものが好き。ほんとすき。キャラ物や動物好き。なのでカバンには可愛い系の缶バッチや、タヌキとキツネのキーホルダーが付いています。いいだろ好きなんだもん。

LINEはラスカルのレモン抱えてるやつ。家にはリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ。そしてカーバンクルの黄色と青。チョコボのUSJ仕様とレターモーグリが6体!!!うーんぬいぐるみワールド。まるで小さい女の子がうちにいるレベルでのぬいぐるみワールド。でも可愛いんだから仕方ないだろ!!

先日もTwitterにあげましたが、タヌキとキツネの箸置きが出たというツイート見て、仕事帰り、自宅の駅を通り過ぎ、2つ先の駅側にあるLoftへ行って購入したレベル。えぇ平日仕事帰りです。好きだから仕方ないだろ!!

12月に発売されるらしい、キツネとタヌキのムニ〜〜〜〜〜ってできるぬいぐるみ。予約してありますよ。だからs(ry

というわけで、このローソンでのリラックマフェア。乗り遅れるわけにはいかん!!あっりんのポンタカードは俺が強引にリラックマにさせました。んで買ってきましたよ!くまままん!

チョコクリームが入っていて、なんだろう、薄皮チョコクリームパンに味は似ていますが、あったかくてふわふわな分美味しさが増す感があります。

見た感じがクマなので、かじることに躊躇しましたが、冷めたら美味しくないだろうしね。意を決してかじりましたさ。

ほろ苦さを期待されてる方は、多分期待通りではないけども、チョコクリームパンが好きな方は、何個でもいけると思うわけです。

ただ最初フェアを知ったタイミングで買おうとしたら入店直後4つほどあったはずのクマママンが俺がレジするタイミングでなくなってて・・・

「あれ・・・リラックママン・・・無くなってる・・・」

と言ったら、

「5分前に来たお客さんが4つ全部買って行っちゃって・・・」

とな。え〜〜4つも?じゃまた明日挑戦しますぅと話してると、明日この時間私入ってるので、取っておきますよ!!と言ってくれた店員さん。当日俺が入店したときに。あっありますヨォ!!と出してくれて無事ゲットさせてもらいました。俺の取り置き分以外はもうなかったから、なんか悪いことしたな〜と思って本当ありがとうございます。すみません。と挨拶させてもらったところ、

「私猛獣使いなので、クマの扱い慣れてるから!」

と・・・うん意味わかんないね。そうなんですかぁわははっは!!と大人の対応する俺。さすがぁ。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up