SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】モゲてしまえ!

calendar

アイキャッチは前回の次回予告なので今回です。(なんか複雑に言ってしまった感)

週末はFFXIVの創世貯めのシャキ待ちの間にFGOというローテーションを組んでいましたが、なんでですかね。気づいたら寝てるの!日曜なんて多分累計18時間は寝てたんじゃないかと。体痛いのは寝すぎ?年??体調??

きっと年

さぁポップコーンとサンデーのドロップアップ礼装が欲しいぞっ(ガチャ回せ)と言う事で前回の続き。

スポンサーリンク

ティーカップ

酔うから嫌いなんだよねぇ。ぶっちゃけ面白いと思ったことがない。まぁ乗ったの3回くらいだけど。うち2回は吐いたもんなぁ(遠い目)

セミラミスと天草四郎くん。アポクリファだっけ?ローソンで缶バッチとソフビキーホルダー売ってた。アタランテちゃんが欲しかったけど1/8の確率だったわけで。俺、引きの良さには自信はあるんだ!ハズレを引く自信が!なので買わなかったんだよね。

ブリンフュルデとすまないさん。2部終了時点だからシグルド出てきてもいいと思ったんだけど、そういえば、2部の前の話だろうから、まだだったのね。ただすまないさん。人違い言い切った!

それ見てたのは・・・

ワルキューレの3人。スルーズが殺す宣言してますが俺はスルーズ大好きです。

カエサルとクレオパトラ。よくティーカップに入ったな〜と言う印象。

メイヴとオルタニキ、こっちが本物のメイヴでしたな。

小太郎くんと段蔵ちゃん。小太郎くんの複雑な心境はいかに!

最後にジークくんと邪ンヌ。へーーーーーー ほーーーーーー

と言う事でサーヴァントカップル総集編。ジークくんはジャンヌ(お姉ちゃんの方)らしいですけど、これもありかなと。

と言う事で、エリアマネージャーが現れます。

黒ひげの言い分はわかるが、俺はマシュと乗りたいマシュとなら耐えられる!と言うわけでエリアマネージャーは黒ひげですが・・・

んーーーーダメ!ところがパライソちゃん

あららららら・・・未亡人属性さえも上回る動揺っぷり

うわぁ・・・・・ちょろいと思われてるぅぅぅ

と言うわけでエリアマネージャーの黒髭と戦闘です。

撃破するとパワーアップしようとします。妬みだそうですそれは俺も激しく同意する妬みパワー。俺もパワーアップ

そこに・・・

きたーーー酒呑ちゃんもとい鬼救阿!!!パワーアップした黒髭を鬼救阿と共に退治します!

画面に鬼救阿いないのは気にすんなそして無事撃破!!!

今回のイベント、カード特攻が凄まじく強いですね。おともだちポイントをガンガン貯めていき特攻倍率が300とか超えてくるとHP多い方の雑魚でも素殴りでも倒せるくらいのダメージあたえることができますし。特攻の礼装は凸させずに複数枚保持しておいて、イベント終了後に凸すべきなんだろうな〜と。

と言うわけで次回予告〜

フードコートだそうですはい!かわいい

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください