SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】名探偵メッフィー

calendar

怒涛の3連続エントリー最後のエントリーです!ミラーハウス!まぁ金曜のティーカップ。土曜のフードコート、そして日曜このミラーハウス。週末のFGOプレイログはこの3日分なので、各話ごとに記事書いたらまぁ3つだよねと当たり前のことに納得しています。

正直書く行為に若干飽きて来たが書きます!!終点近いし。(保険)

なんかおどろおどろしいなぁと思ったら・・・

うん。お約束の展開。茨木ちゃんですしおすし

こんな雰囲気なら多分出てくるのは・・・属性:悪系統じゃ

黒髭!こっちが本物か。それにジキル。そして・・・

この3人。あぁ濃いなぁ濃い!!メッフィーくらいしか好きじゃないよ。と思いつつ、ミラーハウスを進むと、黒ひげが刺される事件勃発。ここ米花町じゃなく千歳のはずなのに!!!

そして騒ぎを聞いて戻って来た3人と・・・

戦闘になるわけで。血の気が多いというかなんというか・・・

一応無事勝利するわけですが、ファントムが俺を殺そうとするシーンに!!!

一芝居うって、真犯人であるジキルを追い詰めるわけです。

はい真犯人。わかりやすい!!ということでジキルに扮したエリアマネージャーとの戦闘!!!・・・の前にこの人登場です!

酒呑ちゃんもとい!!!

無事撃破!!!これでエリアマネージャーは残り1人だそうです!!!次で終わりなん??

あっそうでしたそうでした。酒呑ちゃん鬼救阿お疲れ様ぁ!

スポンサーリンク

次回予告

次は観覧車!!!明日に続くっ!

ちょっと疲れた

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください