SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】ONILAND【イベントストーリー最後まで】

calendar

写真多めになったので、2回に分けて書いてもよかったんですけど、2回に分けると2発目が月曜になるでしょ?それだともうだいぶ間があくしな〜と思ったので、ここにぎゅっと詰めておきました。

さぁ逃げたハクを追いかけていくカルデア一行

というわけでたどり着いた先は・・・

黄金の山。カムイ伝説だそうですはい!逃げた使い魔のハクですが・・・

というわけでお仕置き開始!!!

アサシンだった時点で酒呑ちゃん鬼救阿を入れろ!ということなのかな?と。

そして撃破しますが、またも復活。しかしカルデアには人間の絆というものがありまして!!!黒髭とパライソちゃんがランドにいたカルデアの英霊を集めてきてくれました。

茨木ちゃんや酒呑ちゃんと因縁がある金時まで!

ファフニールといえば!!シグルド!!

シグルドいるんじゃん。コーヒーカップの時ブリンフュルデと乗ればよかったのに(殺されちゃうかもしれないが)。それにしてもこのリーマンちっくな挨拶はおもs・・・

シグルド後ろ後ろーーーー!!!

そしてこの人も・・・

イリヤ全開!!この場合だけシトナイというより完全イリヤだね。ほんわかした。もう「やっちゃえ!バーサーカー!」が本当に胸を打ちます。

そして・・・

撃破!!!!AUOまでいたんだね。

そして別れの時です。呼ばれたカルデアの英霊とレイシフトしてきた茨木ちゃんは記憶が残りますけど、シトナイとはここでお別れ。縁があればカルデアで会えるけども、カルデアのシトナイは中身は別。そんなお別れです。

鬼は笑うのだ って健気だなぁ茨木ちゃんは。それに答えるシトナイちゃんも健気ですな。最後は笑顔で!!

という感じのイベント「ONILAND」でしたが、面白かった面白かった!ほんわかする終わり方だし、飽きずに最後まで突っ走ったもんなぁ。喫煙所で頑張った甲斐か・・・ダメリーマンでさーせん。

茨木ちゃんの純粋さに心打たれたよ。サマーフェスの時の茨木ちゃんは若干イラっとしたもんだが!本当によかった余韻に浸れる話でした。

というわけで

鬼救阿もといキャス酒呑ちゃん加入。もう溜め込んだものを使って

宝具を5まで!!後は聖杯を2つ投入とスキル3を10にする作業が残っておりますですはい。(愛です愛)

スポンサーリンク

エピローグ

エリちゃんは・・・

バツが悪いってやつだね。加わりにくいというか話しかけにくいというか・・・

それは杞憂でした。青春物語ですよよくある若人(わこうど)のお話俺には関係ないねおっさんだし知らんg《( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン 》えぇいい話でした!!

一方茨木ちゃん

シトナイの話をしたんだろうね・・・思い出してだんだんと・・・

うん!茨木ちゃん健気だなぁ本当に純粋。悪く言ったら 単純な子 ってもうこれは好かれますわ。俺も若干、ペットとして飼いt《( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン 》お友達になりたいと思います!!

さぁ酒呑ちゃん!茨木ちゃんをブッパしようか!!!(宝具発動)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up