SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】強欲の壺(イシュタルと読む)【冥界のクリスマス復刻版】

calendar

この7節と8節が公開されましたね。これで冥界のクリスマスはすべて公開と。おじさん帰りの電車の中で、ずーっとやって終わった〜ってなったタイミングが自宅最寄駅の1つ手前だったよ。だいぶ長いことやってましたなぁ

エレちゃんの想いを感じ取っている・・・

アルテラちゃん。

良い表現を表す言葉がない。と思うのは良くわかる!俺もうまい言葉が見つからない事が多くて、とりあえず「やばい」を使うようにしてたり・・・いいおっさんがすみません心はJKですうそですあぁ石投げないで!

門に到着すると・・・

え??なんかやばいの??

なんか色々体に書かれてるイシュタルが!話を聞いてみると、どうやらこのまま放置しても大丈夫だからと・・・

ん〜戻ると言われてもな〜

うんそれでこそ俺!えらい!!(語彙力

と、戦闘に!!

ブレイクするまでがすげー強いですイシュタル。

宝具とバスターに耐久力がある的なバフがイシュタルについてるので、クイックというかクリティカルを目指して星いっぱい出す子かクイックパでのアタッカーで挑むと良いかもしんない。

お助けさんをマーリンにしてるのはイシュタルの宝具体策です。

ブレイクするといつものイシュタルに!ここからはダメージががっつり通るのでいっきに倒しますよ〜

俺はブレイク前、ワルキューレの宝具はダメージというより、星出し的な意味を持たせてマシュマーリンはNP稼ぎのArts、ワルキューレは自分で出した星を使ってクリティカル狙いって感じでやりました!

これであってるよね?多分

かったークハハハハ!

そうそう俺を信用してくれ!!(キリッ

1つ目のプレゼントでは門は開かず

これは!

え??

あ・・・あなたじゃないんですか?(デットヒートサマーレース

さぁ最後エレちゃんに会いに、深淵に向かうのであるのです!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください