SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】筋肉は嘘をつかない【冥界のクリスマス復刻版】

calendar

一応この復刻イベントは、金曜12:59までとなっておりますので、それまでに報酬等欲しいものがある場合、頑張って稼ぎましょう!!雪だるまあああああああああ!!!

そして

「【カルデア広報局より】2018年11月27日(火)20:00よりニコニコ生放送にて「Fate/Grand Order カルデア放送局 Vol.10 紅の月下美人 配信直前SP」を配信!」

とTwitterに流れました!とうとう来た2部3章紅の月下美人!年号が示す年にあった出来事といえば、秦の始皇帝が亡くなった年だそうですな。おそらく亡くなってない!という異聞帯なのかと予想されます。

そしてクリプターの芥ヒナコ!ロマンの健康診断を受けなかったとかいう男の娘説もありますが、おじさんここで違った予想をしてみようかと!

芥ヒナコは秦の始皇帝であった説!!(あくまで予想です)

当たらないに10カノッサ

でも、新サーヴァントとか色々楽しみですな!前回のナポレオンのように、事前にPickUpがあるんじゃろうか!!うわぁ楽しみぃぃ

はいでは冥界のクリスマスの続きです。

あ、今日の記事は1時間おきにこのイベント最後までの記事をUPします。あっ後、今週の更新は今日が最後です!明日祝日だし。みなさんいい週末をお過ごしくださいなっ

本当に律儀な子。PickUpで迎えられなかった事が悔やまれる!!なんでこないかなぁ・・・

うん。どこにいるか軽くポロっちゃうこいつ以外とちょろいんじゃ・・・

いきなりか!いきなりチャージMAXなのでマーリンになんとかしてもらって。あとはチクチク削ります。意外といける。アルテラちゃんの100%特攻がつおいつおい!

Artsダウン使ってきますけど、NP溜めにしか使わないってことと、攻めはアルテラちゃん頼みと割り切っちゃって攻めたので案外楽だった。

倒れるエフェクトじゃなく種ぱっと後方に飛んで行ったので倒せてないんだろうな〜と思ったらやっぱりなぁ

深淵にエレちゃんがいて、そのエレちゃんの協力がないとダメ。深淵に行く手がない・・・さぁどうするんだ?

と思ったら

筋肉な人登場!!筋肉な人からの話によると俺もう集めて・・・雪だるまか?!

砂だったwww

あぁ言ってた言ってた・・・

エレちゃんに会いに行くど!!!

筋肉先生!!よろしくお願いします!!!

ということで一行はエレちゃん救出に向かいます!!長くなるので別記事に続きを!しばしまて!!(11:30にUPされます)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up