SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】いいですとも!

calendar

パワーをメテオに!もとい!!

最初のオープニングで各チームのタッグ状態を紹介してました

黒いなぁこの2人

お竜さんいいなぁっていうか龍馬さん一人的な感じがするよ大丈夫?って負けたんでしたねはい

弱体チームって・・・どういうこと??この2人が負けるってさらにどういう事?

という事で決勝です。相手のパートナーがまったくわからない状態ではありますが、1戦目。ケッツアコアトル(サンタ)とマルタさん(水着)で挑んだのです。

ダメでないぞぉ

ケッツアコアトル(サンタ)のダメ軽減が相手についてるなぁ・・・とりあえず撤退。その後サポートで邪ンヌさんをお借りしました。ルーラーにはアベンジャー刺さりまくりますな。

確かにメインでケッツアコアトル戦う時、善属性だとダメージ与えられなかったからそういう事なんだろうけど、それのサンタ版っていうのずるーーーい

何が善属性なのかと・・・善属性の意味とは!!

そしてタイトルにある、サンタの力をブラダマンテ に!!

うんやっぱアルテラちゃん可愛い。

再臨した!!これで勝つる!!っていう感じ?

多分この真理こそが人たるものなんだろうなと。

ダメージが通るようになったので、第2戦目。無事に倒し切りました。

そしてエピローグ

そうなんだ〜。若干ダ・ヴィンチちゃん水差し役だね。

恒常らしいので是非誰かのPickUp時にすり抜けて来てくださいなっ。ええ今回のPickUp引いてませんすいません。

多分こういう形にしたかったんだろうなぁと。だから別会場?ブロック?他の対戦の描写ができないような形で進めていたのかな〜と。

それはどうなの?と。そして思った。俺マルタさん好きだ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up