SILVER NOTE

北海道行ってきた〜その①〜【第44想】

calendar

先週末から3泊4日で北海道に旅行に行ってきましたよぅ。前々から宣言はしていたからご存知の方もいるかと思います。まぁTwitterにちょくちょく写真UPしてたしね。

スポンサーリンク

おじさんの楽しみ

水曜どうでしょうが好きなんですよ。面白いじゃん?夜行バスは深夜バスっていう人はどうでしょうに侵されてると思うんだ。なので北海道=どうでしょうの聖地という図式が俺にはあるわけです。あとはとりあえず有名どころかな〜と。

羽田〜新千歳〜札幌

ということで1日目は朝羽田からスタート。宿泊する予定のホテルは札幌プリンスホテル。とはいえ羽田6時20分の飛行機って搭乗手続きする時間がどうやってもJR始発じゃ間に合わないのでタクシーで向かう荒技。飛行機も若干小さいサイズの飛行機だったこともあって揺れてしまう荒技。

もう新千歳に着いた時には疲労を感じざるおえないわけです。

とりあえず荷物が大きいので、千歳でホテルに荷物預けれるか確認。大丈夫ってことなので、どこか見る前に、ホテルに向かいますが・・・特急に乗って行くと・・・

雪だ!!いや覚悟はしてた北海道だし3月頭だし。ほんと

白いなぁ

と感動してるうち

札幌に到着。一路ホテルに向かうわけですが、ホテルに着くと何やら出待ちっぽい人たちが入り口にならんでる・・・その人たちの手荷物がほぼ

ベイスターズ

え?なんでベイスターズ?と思ってたら泊まるホテルからぞろぞろとDeNAベイスターズの選手が出てくるじゃないか。まさかのこのホテルがベイスターズ宿泊のホテルかよ!すげーところ泊まるんだなぁ!と思いとりあえず荷物を預けて観光に向かうのであります。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください