SILVER NOTE

北海道行ってきた〜その④〜【第47想】

calendar

タイトルの○数字が足りるのか怪しくなってきました。きっと大丈夫のはず・・・そんな書くことないと思うんだきっと。

スポンサーリンク

チェックイン

さてホテルに戻ってきたわけですが、チェックインです。貧乏なふぃくすくんは、スタンダードの部屋を取っていたわけですが・・・

「スタンダードは生憎、満室となっておりまして・・・」

え??おじさん予約してある人間ですよ・・・え??

「なので空室があったロイヤルルームをご用意させていただきました。料金は頂かないのでロイヤルルームをご利用ください」

嘘だろ?!と思いつつ案内されるわけですが、そもそも使うエレベーターがロイヤルルーム専用エレベーター・・・うわぁ全体的に色彩がやわらないオレンジっぽい!

部屋に着いたら・・・

こんな部屋!!大丈夫?!札幌プリンスさん大丈夫?こんな俺にこんな部屋なんてほんと大丈夫??本当にまじかああああ

(写真は泊まった翌日の朝)

夜ラウンジ行って酒飲みながら夜景・・・と思ってたんだけどもここの階層ですでにやばい風景。すごく奥にスキーのジャンプ台が見えます。

そして夜景

夜はこう。ラウンジいく必要ないね!!

というあまりの待遇の良さに恐縮しながら、風呂すげーーートイレすげーーシャワールームあるーーーバスローブやーーーんベッドシモンズじゃーーーーーん!!(ばふっ)・・・・・ZZzzz・・・

ススキノに向かう

ふと目がさめると、ちょうど夕飯の時間。飯を食いにいくかそうだねジンギスカンだね!!とホテルを出ようとエレベーターに乗り込みます。ほぼエレベーター貸切だし寝起きでぼーっとしてたし・・・と思ったら一つ下の階で一人の外国の方が乗ってきました。さすがロイヤル・・・ん?!?!

ちらっとこっちを見た外国の方・・・

DeNAベイスターズ ラミレス監督!

嘘だ嘘だまじか?!嘘だ!!まじだ!!!と思ってたら1階に着いてしまった。握手か写真・・・あでも私服だしプライベートだから話しかけない方が正解だったかも。じゃぁ俺正解。

ということで、ススキノに向かい予約していたジンギスカン屋さんへ

うん!写真の2つはジンギスカンではない何かですがお気にせず!いやー美味かった!肉がすんごくやわらないってのと、独特の匂いも溶き卵用意してくれていたので、それをつけることであまり気になりません。それでいて、味も良くて大満足!!

えぇ都内にもあるジンギスカン屋さんですよはい。松尾ジンギスカン すすきの4・2店さんでした!

この店、先日放送されたハナタレナックスExで最後NACSメンバーが駆け込みカニ寿司を食べたお店。目の前を通ったので思わず撮ってしまった

そしてこの日は終了・・・シモンズのベッドだーーーーわーい・・・ZZZZzzzz

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up