SILVER NOTE

北海道行ってきた〜最終〜【第52想】

calendar

と言う事で、怒涛の3泊4日。北海道旅行は最終日です。さぁ堪能しよう!と思いたいですが、この日もほぼ移動。と言うかスーパー北斗。朝からずーっと電車に揺られ、新千歳に向かう1日そして、飛行機で飛ぶ。と言う事なので、新千歳空港でお土産タイムと行こうじゃないか!!

スポンサーリンク

新千歳

羽田から来た時は1Fのフロアで、もう外に出るだけ的な状態だったので、あまりよく空港を見ずに移動したのですが、2Fより上はすげぇぞ!

と言う事で、おみあげを見る!見る!見る・・・!

途中ルタオ専門店発見したら、どうやら・・・そこで食べれるらしい!!!

ルタオのドゥーブルフロマージュ!!超絶うまいっすこれ生菓子だからおみあげにはできないな〜と思いつつ食ってました。

色々見て、マッサージチェアで休んだりして見て回り、おじさん自分お土産で欲しいのあるんだ・・・

雪ミクのねんどろいど!!!わーい

千歳には専門店があるって聞いてたんだ!だから欲しいと思ってたんだよぉ!と勇んで店に入ると・・・

『当店ではねんどろいどの取り扱いしておりません』

うぉい!!

雪ミクさん

等身大雪ミクさんフィギュアがあったので撮った。色々雪ミクさん関連の展示が新千歳にあったのでそのまま見学。あぁ・・・ねんどろいどぉ・・・展示品売ってくれやぁぁ

そして飛行機の時間。無事にいつもの生活に戻って来たのでありました。

思い残した

水曜どうでしょうにはまってから、北海道はどうしても行きたかったので、今回行くことができたからこそ、いつ死んでもいいやぁと。しかぁし、旭山動物園行ってないし、豚丼食ってないし!ましてや味噌ラーメン食ってないじゃん!!

死んでられん!!また行くぞ!!お金貯めて。。。貯めて。。。

以上、ふぃくすの北海道旅行記でしたっまる

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください