Patch4.5 PartII公開から

先月末に公開されておりますね。自分自身でも公開前に記事にして、拡張に関するお話は次回的な感じで締めてたような気がします。ええ気がします。期待されてはないだろうが申し訳ないです。とりあえず、拡張のお話より前にパッチやらないとぉ!

メインストーリー(まだな方はネタバレなので気をつけて)

と言うわけで、アリゼーちゃんまで倒れてしまったわけですな。そしてまだ帝国との戦争が続いているわけですし。ヤバみ

ラウバーンとお話ししている時も、ぐわああああんってなっちゃう俺。呼んでるやつ空気読めと

超越者

ゼノスと対峙しますが、本当にゼノスやん・・・。超越者とか言ってますが、もともとあなたの思考は超越しすぎてます。と突っ込みたくなる衝動に駆られます。

まずは、ヒエンを操作しますが、俺のメイン侍。つまり同JOB!やっつけてやる!と思ったらほぼ技がなかった。ヒエン・・・よくゴウセツとこれで渡り合ったのう。と言うかギムリトダーク。これで来たん??

リセえええええええええ 俺憤慨。

ぶっちゃけマイキャラ操作に変わってから本番的な感じですが、最初暗黒で挑んでました。だって次の拡張、暗黒主人公でしょ??

ところが、途中の3本の剣破壊するところでどうしても間に合わず倒されてしまう。本当に間に合わない。なんでだなんでだ。左は全部オーボンヌ装備だぞ?(※)

あっ・・・そう言うこと??

俺が残念な人

ってことだ(察した)。なので侍に着替えて挑んでみるとあっさり。ああやっぱり残念な人だからILの暴力使わざるおえないんだ・・・悲しみ

※暗黒でトライした回数5回

呼ばれた

さぁいよいよゼノスを!と思ってた矢先に、ぐわああああああんってやつに呼ばれて俺倒れてしまうわけで・・・本当に呼ぶなら空気読めと・・・それにしてもなぜリセは呼ばれないのかと。元暁のメンバーだぞ

お前かああああああああああ空気読めって俺死ぬところだぞ!もう一度いう

俺死ぬところだぞ!!

とりあえずお話しが入ってこないですが、とにかくクリタワに行けと、話的にこいつ。。。グ・ラハか?って言うか戻れるのか?しんでんじゃねぇの??ヤミセンはチンでこの原初世界に来たわけだから・・・えええと思ったら

生きてましたはい

エスティニアンが助けてくれたんだって。タタルちゃんが待ってるそうなので石の家に・・・え?クガネじゃないんだ。

めっちゃ申し訳ない気持ちになる。タタルちゃん泣いちゃうと本当申し訳なく思う。文句はグ・ラハに言うといいよっ!

と言うわけで、拡張に向けた最後のパッチ。メインストーリー終了です。ほぼ、拡張である漆黒のヴィランズのプロローグのような話でしたが、アジムステップのエーテルの流れがおかしいっとかいう話も回収されていないので、拡張やるしかないじゃん???

予約まだな方は記事の最後にポチするんだぞっ

エンディングロール

超絶かわいい

(語彙力)

これが本当のエピローグ

過去に倒した人??誰なんだろーね。