SILVER NOTE

【FFXIV】忘却の彼方

calendar

この記事はシヴァ関係ありません。ただつけたかっただけですごめんなさい

スポンサーリンク

すんごい忘れいていた事件屋

やっとやりました。結構歯応えがあるギミックの嵐。おじさんピンク見ずらい。とはいえ、ある程度慣れてくるとわかるものですが、ごめんヒーラーさんに結構負担がいくなぁって思ってたええ思ってた。

だって、マウス+キーボードにして初蛮神なもんで…

一応クリアはしたんですが、やっぱり配置が微妙になじまない。結構木人だとパッドの時並みにDPS出せるようになってきたのになぁ。避けるっていうかギミック処理というのが入ってくると途端に明鏡止水忘れるわ。風ルートを連続してコンボしちゃったりするわ…

精進が足りません。侍だけに!

侍だけに!!

あっ精進って言葉に対しての侍ってことで。

拡張まで

ということで約1ヶ月後には拡張来ますよ…本日?PLLで5.0の実機がうんたら〜っていうじゃないですか。朝だって?日本時間の朝だって?!うん。起きて出勤準備してるタイミングだ見れないので俺に優しく手取り足取り教えてくれるオネェさま募集!

拡張までに慣れないと…と思ってはいますが、侍はある程度慣れてきたものの、タンク系が慣れない。なんか押すの多くね?よく俺パッドでやってたなぁと思ったらクロスホットバー2つとLR同時押しで開くホットバーとテンキーのホットバーっていう感じを押してたのを思い出した。

クロスホットバー2つって…

俺アホだろ。使いすぎじゃね?なにそんなに使う??と思いつつも新たに、これなら押しやすいかも。と思えるマウス+キーボード配置にしたら明らかにG13+G600についてるボタンじゃ足りないので、マウスでの左クリックコチコチも必要になってくることが判明。

なんでこんな多いの?あっ俺極とか零式行かないからシャークとかいらない?いらないよね!使わないつかわない!!と削りに削ってなんとか収めて使い勝手を確認しに、バハ邂逅4層へ。

タゲ変更やまとめたりタゲ取りとかまぁ動く木人的な意味でよく行きますが…削りすぎたせいで…ハルオコンボ・パワスラコンボ を登録していなかった事に気付く俺バカ暗黒

こんなふぃくすですがトモダチニナッテクレマスカ?

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください