SILVER NOTE

【FFXIV】FinalFantasy XIV 漆黒のヴィランズ ローンチトレーラー

calendar

スポンサーリンク

ローンチトレーラー

公開されましたね。一部で、オルシュファンの声が入ってるとか。どのあたりになるんだろう、過去の色々な声が混ざったヒカセンが浮遊している石を掴もうとして取れなかったところ?と思って何度も聞いてみました。

俺に老化が訪れているようです(意訳:聞こえなかった)

個人的に気になった

ハイデリンが蛮神

巷のヒカセンには一番衝撃的な部分だそうで。あっ俺的にその線あるかも。と思ってる部分でヤミセンが来た時に、光が氾濫して第一世界が終わる的な話があったわけですが、光と闇の均衡が崩れ世界が消滅する第一世界。

うん。なら、なぜハイデリンは闇を払え的な事を言うのだろうと思ったのがヤミセンの真相を知った最初に思ったこと。ハイデリンの言うことを真に受けてたら第一世界の二の舞になるんじゃ無いの?って素直で純粋な気持ちでいたのですが、蛮神と言われたら、なるほど腑に落ちる。そう…

俺らはハイデリンのテンパードだったんだー

ΩΩΩ <ナンダッテーキバヤシー

この気持ちをどのように裏切ってくれるのかすごく楽しみです!

おっきいミンフィリアと小さなミンフィリア

以前にモグステで発売された横乳ミンフィリア服。おっぱいがちっさいミンフィリアも着ていましたね。そして、おっぱいがおっきいミンフィリアとおっぱいが小さいミンフィリアが対面してました。同一人物では無いのかな?とただミンフィリアが依代にしてあのおっぱいが小さいミンフィリアとなったと言うのが正しいのか…

若干脳みそがFGOです。むしろおっぱいに焦点が合ってます

忍者アクションを、おっぱいが小さいミンフィリアがやってて、俺フェイスはタンクで、ヤシュトラ(マトーヤ)とおっぱいが小さいミンフィリアを連れて行こうと固く誓います!えぇシュトラとおっぱいスキーーーー!!

アーリーアクセス

28日からですね!俺健康診断が28日で、健康診断終了後に会社に直行しても14:30出社になるので…

1日、休みなんですよね!

やったー俺大勝利ー!!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください