SILVER NOTE

【FFXIV】忍者63木工63クエスト

calendar

いよいよ週末が近づいてきましたね。公式でも案内があった通り、木曜18時から24時間メンテが開始されます。そのメンテ中に、パッチノート朗読会が行われますが、なんといっても声優の中村悠一さんがゲストで来ると。いやぁ楽しみですね。

スポンサーリンク

忍者63クエスト

修理できなくなるからとクラフター上げます(きりっ)ってやったはずなのに何故か忍者を上げ始めてる俺。ほら息抜きって必要じゃない??息抜き息抜き!

といいながら操作にわたわたしているので、息抜きにもなりませんが…

今回は双剣士ギルドと共同で調査みたいな

裏でカラスが手を引いてました。うんやっぱりむかつく動きw

クガネの地でヴァケビちゃんに会えるのはうれしい。調理ギルドのところで立ち食いしているヴァケビちゃんがかわいいのでみんな見たほうがいいよ!

巻物を奪還するのが任務ですが作戦を…この人がたてましたさ

鳥のフンみたいなのを当てて、お風呂に行かせて、脱衣かごから巻物を奪う!そして俺はフンを当てるのと脱衣かごから奪うという役目。…いやや~~~

とも言えないので当てる位置に移動すると…

あそこかい・・・

無事ヴァケビちゃんやつばめさんの足止めもありぶつけることができたわけですが。。。

さすが忍!!!

巻物奪還が成功したものの、巻物が忍びの里の秘術だそうで、2人険悪状態。そんな状態ですが、つばめさんやヴァケビちゃんがカラスに連れていかれたというそうで…続くそうです!!Lv66へ。

あっ今忍者ちょうど63になったばっかりなので続きは俺のがんばり次第です。

木工63クエスト

なにやら木工ギルドの娘が悩んでるというそうなので話を聞きに行きます

あらかわいい…

なにやら木工ギルド再興を考えていたそうで、研究ということでひんがしの国クガネへ

届いた便りはほぼ食い物だったそうで、ヴァケビちゃんといいこの子といい…ミコッテって…

家具で悩みを解決するというすんごい難しいことをやるわけですが、この子の悩みは自分に自信が持てないとな…十分かわいいがなぁ…

ということで化粧台を作成。無事悩みを解決したのでした

よかったよかt・・・・・

ん????

心配性すぎるwww

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください