SILVER NOTE

動画テーマを決めようとしたら世の中が世知辛いことを知った

calendar

こんにちは ふぃくすです

まぁ仕事ヒマなんですよ。
ヒマだとさ。心に余裕が生まれるっていうか、色々なことに対して、

優しくなれちゃうよね。不思議
(嘘です

【動画UP先】
とりあえず、一回消します。
一度綺麗にして、もう少し考えて作ってみようと思っています。
ゲーム実況が中心になるとは思いますけど、あまりにも中途半端な状態っていう
認識は自分自身わかってはいるのですはいごめんなさい生まれてきてごめんなさい。

ということで

【今後の動画】
どんな動画がいいのか。ってのを仕事の隙間にちょこちょこ考えています。
とはいえ、今まで通りだとまぁ面白くないわけで。

ここで強い味方の友人に相談しようとしたところ、かぶせ気味に
「わたし、ブライダル動画専門だから」
で・・でもほr「別もんだから」うぐっ
という事もあり、即時拒否の構えは崩せず。

【問われる】
「そもそも、なんで動画撮ってUPするの?それ次第でスタンス変わるじゃない?」

一番の理由は、
どんなジャンルであろうと、人に伝えるという事の練習 動画で伝えたい事が伝わるようになれば、仕事でもなんでも、伝えたい事が伝えられる様になってるわけじゃん?
あとは、一般的に見てさして面白くはない事を、編集の技術で、面白く見せれるテクニックを身に付けたい

「伝えたい事が特にあるってわけじゃないんだ。だから迷うんだよ」

あぁなるほどね

「動画1つにつき1つテーマを決めてとって見たらいいんじゃない?」

そのテーマ決めに悩んでるんだい

「知るか!」

世知辛い世の中にゃ・・・

===Fix===

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll Up