SILVER NOTE

【Fate/Grand Order】と【FFXIV】のクー・フーリンさん【14:30修正】

calendar

すごいアクセスしてもらえますね。本当ありがとうございます。完全自分のサイトなので、クリック詐欺や広告、アフィ等ありませんので安心して俺の黒歴史見て行くといいですよ。お勧めしませんが。

と言う事で、強引にFGOとFFXIVのお写真を並べてウェエエってしてもらおうかなという邪な考え。

今回はこの方。クー・フーリン。青タイツとかきちゃってる人。スカサハさんの寵愛を受けまくる人。ほんと羨ましい限りなこの青タイツさん。

Fateに出てくるサーヴァントって過去の英雄や神話とか。まぁ本当にいたの?的な偉人さんたちが英霊として出てくるじゃないですか。さらに言えば、FFXIVは過去のFFオマージュ的な部分が多くて、FFシリーズって、神話や伝承を元に名前等が使われてる。イコール、FGOに出てくるサーヴァントと同じ子がFFXIVに出てくる!となるわけで。

前回みなさんが見てくださったのはスカサハさんでしたよね。影の国(ダン・スカー)の王。出典はケルト神話ですが、スカサハさんの弟子であるクー・フーリンもFFXIVに出ております。はっきり言っちゃうと多分FFTやFF12に出てた子をFFXIVに持って来たんだろうけどさ。そんな子はこちら!

不浄王 キュクレイン 。いやよく知らんのだけど、まぁヴォイドアーク に出てくるこのキュクレインさん。クー・フーリンさんらしいですよ。青タイツさんだってさ。ウエェって吐くしなんかドロドロするし。あ、ちなみにヴォイドアーク のキュクレイン 前の植物につながれたワンコいるじゃないですか。あの植物さん。確かイルミンスールとかなんとか。あれユグドラシルらしいですよはい。ユグドラシルのお友達というか類似品らしいです。(ご指摘ありがとうございます)

ちなみにこちらはFFXIIのキュクレイン さんですはい。

以上、スカサハさんは可愛いと言う結論になるのでした
※めんどくさいので多分もうしない。

===Fix===

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください