SILVER NOTE

【ロシアワールドカップ】勝ったああああ

calendar

へ〜戦国時代の幕開けとノッブの終わりの日が同じなんてなんか感じ入るものがあるね。

こんにちは、ふぃくすです。

先日のエントリーで、昌子じゃダメなのか?とかがくちゃん使えとか言ってたら本当になってオレだけ歓喜。

そんな中コロンビア戦を見てました。ほたるスタメンじゃなかったのは、ハメス・ロドリゲスが頭から来ないと言う事がわかってたんでしょうね。だからこそのがくちゃんスタメンだったと言う事らしい。まぁどっちにしても、がくちゃんすごいんで、これからも使ってください西野さん。

今の代表で一番すごいと思った人ががくちゃんなので。

そりゃぁもう青森山田の頃からがくちゃんすごかったんだよ。本当に!!学生の中にプロがいる・・・って思うくらいのすごさだったんだから。だからずっとがくちゃんは応援してたんだよぉよかったよぉ。

と言うわけで今更ながら、日本代表7番のレプリカユニポチりました。多分俺きれない(サイズ的に)しW杯期間中に届くかさえも怪しい俺涙目。

次はセネガル。一番の難所であり落としちゃいけない第2戦。Fate的に言うなら、統率のとれたバーサーカー軍団と言うべきなんでしょうな。

見た感じ一番強いんじゃないかなって思う。と言うか思った。ポーランドががっかりな出来なのを差し引いても、やっぱりあの躍動感溢れる動きをシステマチックにやられたらどうしようもないんじゃないかって思った。しかもポーランドが格上って事もあったのか、コンディションも予選に合わせてきたように見える(ポーランドは本戦にコンディション合わせに行ってるように見えた)からにゃぁ。

それでもだ!!!!勝ってくれ!!!!

===Fix===

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください