最近、自分の身体に嫌気が差すことが多くて、死生観というか俺はどのように生きるべきなのかってふと思うことがあります。今というより、少し前に流行った漫画じゃないですけどね。そんな中。。。
第1部 Observer on Timeless Temple
ネタバレって時期じゃないんだろうけど、Twitterでフォローさせてもらってるやよいさんが確か、キャメロットらしいので、ネタバレあるぞ!気をつけろ!!と言っておく。あえて言っておく。このBlogを見ているなら気をつけろ!というかまだ1部終わってない人は気をつけろ!!!責任は取らんぞ!!お嫁に行けなくなった責任をというなら考えるが、お婿にいけなくなったと言う場合は知らんがな!と言うぞ!!
おじさん歳のせいか涙腺弱くて電車で泣く始末。いや耐えたつもりだし、手ぬぐい使ってたし、風邪っぽく振る舞って誤魔化したりしたからきっと大丈夫バレてない。
ただこの記事を書くにあたって、遡れば、FFXIVで、確か紅蓮のメイン(パッチ4.0分)を終わらせた時もそうなんだけど、スクショをはり何か自分の言葉を書いて行くと、どうしてもその話を汚すというか興ざめするというか。
何も語らずいた方が自分が感じたこととか、見てる方々がふと思い出して、切なくなっちゃうようになると思うわけ。
それでもだ。俺は書くぞ!!興ざめしても知らんからな!!!(保険
はいでは。
溶鉱炉、情報室、観測所、管制塔、兵装舎、覗覚星、生命院、廃棄孔、その他と各拠点にいる魔神柱を撃退してくふぃくす御一行。各場所で魔神柱と戦う際、色々なサーバントがお手伝いに来てくれるわけですが・・・
マタ・ハリかわいい。アルトリアのおっぱ。。。そして来てくれました!!!おぎだざぁぁあああああん!!!!
そして最終決戦!
いや知ってた。知ってたよRPGお得意の倒したと思ったら強くなってまた戦うラスボス系でしょ?
もう涙なしじゃいられなかったわけで。あぁよめぇえぇぇえっ!!!!と何度言いたかったか!!!電車じゃなきゃ言ってたさ!!!家だったら言ってた言ってた!!!
マシュは俺の嫁。沖田さんは俺のアイドル。
いやぁあぁ面白かった!!!お話面白かった!!!満足満足!・・・
え?続くの?(知ってた知ってた)
===Fix===